ヒーロー

誰か一人でも「この人のおかげでここまで来れた」

って思ってくれたらそれだけでも生きててよかったって僕はそう思います。

僕のヒーローは小学生の頃から変わらずない、映画「ピンポン」のぺこです。

f:id:irmaaaaaa:20181210155453j:plain

 

ユーモアで、自由で、独創的で、目指すところに一直線で、周りを引き込む魅力があり、相棒を大事にしていて、夢を与えてくれて、いつの間にか手の届かないところに行ってしまう。

 

もしかすると、自分には永遠に手の届かない存在かもしれません。

それでも触れてみたくて追い続けるうちに、想像もし得なかった場所へと自分を連れていってくれる。そんなこともあるようです。